FC2ブログ

新型コロナウィルス感染症対策にご協力お願いします。

2020.07.19 13:04|未分類
新型コロナウィルス感染症対策を強化しております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

★ 現在、診察日・診療時間の変更は予定しておりません。

★ 飼い主様は1〜2名、マスク着用での来院をお願いします。
    大型犬など補助が必要な場合、お子様が一緒などの場合は除きます。

★ 待合室のイスの距離を離して設置しております。
 
★ 診察、会計を待っていただく際、車内待機をお願いします。
    受付順番表に車種、特徴を書いていただき、順番が近づきましたら、こちらからご案内します。

★ スタッフもマスクを着用し、少し距離をとって診察、会計しております。
 
★ お薬やフードの来院の際には、事前にお電話をお願いします。
   待ち時間を減らすため、予めご用意しておきます。    
   ※コロナウイルス感染症の影響で、一部のフード・薬剤に入荷が不安定になる場合があります。
   少し余裕をもってご連絡をお願いします。

★ 受付、お手洗い前に2か所、手指消毒液を設置しております。ご使用ください。

何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症の猛威が一刻も早く収まり、犠牲者の増加に歯止めがかかりますように。    

くじら動物病院  院長

スポンサーサイト



ページトップへ